バカジニスト大喜利

【Q&A】9月19日(水) あなたの7つ道具は? / 1

31 コメント
views
7 フォロー
1

僕の休日でお出かけする時の7つ道具はこんな感じです!
1ショルダーバッグ(最低でも必要)
2ゲーム機(暇つぶし)
3スマホ(なんかあった時のために)
4ルービックキューブ(暇つぶし2)
5財布(使うことは少ないがなんか急に欲しいものが出てきた時のために)
6お菓子など(長くなりそうなら入ることも)
7着替え(雨の日限定だが、濡れたら車の中で着替えることも)
こんな感じですかね適当すぎてすんません

通報 ...
  • 3
    魚面(ぎょめん) 2018/09/19 (水) 19:10:18 >> 1

    凄く良いです!!
    ポイントは何と言っても、4ルービックキューブですよねw
    なんなら僕よりも上の世代の玩具という印象ですが今の若者も携帯してるんのか~新鮮ww
    僕は1面揃えるのがやっとですけど、全面いけるんですか?
    因みに僕は近くのコンビニ行くにもスマホは手放せないタイプです(+_+)

    4

    ちなみにルービックキューブは全面出来ますw

    10
    魚面(ぎょめん) 2018/09/20 (木) 08:45:48 >> 3

    す~す~ごい!!

    23
    踵残(きびなご) 2018/09/20 (木) 23:24:47 1db8b@4e94a >> 3

    ワイも全面いけるで!

    1回バラして組み立て直せばええねん。

    それかシールを1回はがして...(以下略)