バカジニスト大喜利

【Q&A】9月12日(水) 「す」から始まるもので一番好きなものは何ですか? / 8

23 コメント
views
7 フォロー
8
道化 2018/09/13 (木) 18:35:01 3fc6c@8e683

スイカバーですね。
私的には最も美味いアイスだと思ってます。しかし、残念ながらお店には夏しか置いてないんですよね。ロッテさん、なんとか年中コンビニやスーパーに卸してください!
あと、皮の部分が美味いな~と思っていたら、同志がたくさんいた模様で、「逆スイカバー」なるものが販売されて嬉しい限りです。

画像1

通報 ...
  • 12
    魚面(ぎょめん) 2018/09/14 (金) 13:21:44 >> 8

    直ぐに影響される私。
    話を聞いて、食べたくなってしまいましたがw、、あれは夏限定なんですか!?
    そう言えばあまりお目にかからないな(T_T)

    ってかもう、夏は終わりですかww!?