バカジニスト大喜利

【Q&A】9月12日(水) 「す」から始まるもので一番好きなものは何ですか? / 21

23 コメント
views
7 フォロー
21
別館8階 2018/09/17 (月) 15:14:03 00e28@c3bc6

スクール水着……ではなく、「酢」です。
もともと祖母が何でも酢をかける人で、若い頃は理解できませんでしたが、40を超えてからその良さに気づきました。特に今年みたいな酷暑には酢でさっぱりと味付けしたおかずに癒やされます。南蛮漬けとか、手羽元をすっぱく煮込んだやつとか最高ですね。あとやっぱり健康にいいんでしょうか、祖母は93歳ですが焼肉をツマミにビールを飲むくらい元気です。

通報 ...
  • 23
    魚面(ぎょめん) 2018/09/19 (水) 12:59:52 >> 21

    まじっすか!?「酢」いけちゃってんですか!?
    割と近い世代の別館さんに、大人として、大きく差をつけられた感覚ですよwww
    私は全然苦手ですが、もう少し大人になれば味覚は変わるものですかね?
    別館さんみたいに良さが分かってくるかな~?

    スクール水着のw