バカジニスト大喜利

【Q&A】9月12日(水) 「す」から始まるもので一番好きなものは何ですか? / 14

23 コメント
views
7 フォロー
14
気まぐれスナフキン 2018/09/14 (金) 14:59:12 ee589@b2228

スヌーピー

通報 ...
  • 17
    魚面(ぎょめん) 2018/09/14 (金) 18:22:15 >> 14

    そこはスナフキンじゃないんすねwww
    スヌーピーって絶対みんな知ってるキャラクターなのに、(私を含め)意外と素性を知らない人が多そうですよね。
    「ピーナッツ」って言われて思いつくキャラクターは、スヌーピーよりチーバくんでしたw

    18
    気まぐれスナフキン 2018/09/14 (金) 23:09:57 ee589@b2228 >> 17

    元々ラジオネームだったわけで…。

    19
    魚面(ぎょめん) 2018/09/15 (土) 11:27:42 >> 17

    確か、はがき職人としても有名だったと聞いた事がありますよ!!
    因みにラジオネームは、スヌーピーの方ですかね?

  • 20
    気まぐれスナフキン 2018/09/15 (土) 16:21:35 ee589@b2228 >> 14

    いや気まぐれスナフキンがラジオネームだったという訳で。

    22
    魚面(ぎょめん) 2018/09/19 (水) 12:37:59 >> 20

    改めて、収まりのいい名前お名前ですね(^_^)