バカジニスト大喜利

【企画】9月8日(土) 21時00分~ 第7回速ボケ大会③

215 コメント
views
7 フォロー

5分でボケるスピード勝負の大喜利です!!

第7回速ボケ大会③

9月8日(土) 21:00に、お題を掲載しますので、21:05まで5分間で解答をお願いします。

【お題】健康診断で、この測定いる?どんな測定??

~回答方法~
一番下のフォームから、ユーザー名ボケ回答の投稿をお願いします。
 (1人何回、ボケてもらっても構いません)

どれか1つ「一番ボケ」を決定します。
(投票ホームのURLを添付しますので、採点をお願いします)

いつもと違うユーザー名でボケてみて下さい!!

是非、ご参加お願いします。


↓過去の速ボケ大会の様子はこちら
速ボケ大会まとめ


次回は本当にありそうな嘘うんちくを見破る大喜利
(仮)うそ?ほんと?ダウト大喜利をやります。
(仮)8月15日(土)9時~ 是非ご参加下さいませ!!


良かったらQ&Aも…
第17回【Q】初めて訪れた地で驚いたことは?
第16回【Q】あなたの好きなゲッツーは?


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/09/08 (土) 19:38:25
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
181
ちゃ柴 2018/09/08 (土) 21:48:39

皆様お疲れ様でした。楽しかったです。

182
田口トゥモロー(道化) 2018/09/08 (土) 21:49:54 3fc6c@8e683

波浪キティは、ペテ子さんでしたか。いや、終電さんだとそのまんま過ぎるなとは思いましたが…。

183
なんちゃら観阿弥「いとおかし」 2018/09/08 (土) 21:50:00 f69d9@4445b

一人当てれて良かったです!
いとおかしことなんちゃらでした

185
なんちゃら観阿弥「いとをかし」 2018/09/08 (土) 21:50:45 f69d9@4445b >> 183

いとをかし でした m(_ _)m

187
魚面(ぎょめん) 2018/09/08 (土) 21:52:53 >> 183

なんちゃらさん、一人当ててましたねm( )m
同点優勝でした!!失礼しました、、

184
魚面(ぎょめん) 2018/09/08 (土) 21:50:35

やきそば弁当を水で食べた男こと、砂時計こと、サボテン野郎さん。
ご無事でよかったです!!

190
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 21:53:37 47ea2@af515 >> 184

ありがとうございます(^^)/電気が止まった以外実害はありませんでした。
お湯が作れなかったので水で食べました(;'∀')意外といけましたよ

186
ぎりぎりポークチョップ(気まぐれスナフキン) 2018/09/08 (土) 21:51:12 e1ce6@b2228

実はこちらが気まぐれスナフキンでした

188
ぱぴぽ 2018/09/08 (土) 21:53:05 f5c85@11aa7 >> 186

スナフキンさんだったのかー

189
荒井 熊(スケルツォ) 2018/09/08 (土) 21:53:21 141b9@1c2b3

私はスケルツォでした
ばかじんの時に『動物に例えるなら?』で魚面さんから『あらいぐま』をいただいたので付けてみました(^.^)

197
魚面(ぎょめん) 2018/09/08 (土) 21:55:49 >> 189

動物例え、覚えてて頂いてたんですねww

198
田口トゥモロー(道化) 2018/09/08 (土) 21:56:25 3fc6c@8e683 >> 189

「アライグマ」からだったんですね。私はてっきり「荒井注」と「レオナルド熊」を足して2で割ったものかと…

191
ぱぴぽ(なんだかんだで保田が1番残りそう) 2018/09/08 (土) 21:54:09 f5c85@11aa7

サボテンさん、ご無事でなによりです

195
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 21:55:35 47ea2@af515 >> 191

ありがとうございます(^^)/
昨日の夜まで真っ暗でしたが復旧しました

192
有村昆霞目福田へぇ~八郎浅香光代(踵残) 2018/09/08 (土) 21:55:24 1db8b@4e94a

サボテンさん!
ご無事でなによりです!

妖怪プルタブさんはだれやねん!

193
ちゃ柴 2018/09/08 (土) 21:55:30

サボテン野郎さんも北海道だったのですね。ご無事で何より。

194
なんちゃら観阿弥「いとをかし」 2018/09/08 (土) 21:55:33 f69d9@4445b

サボテンさんご無事で良かったです!

196
ウマシカテ、タッタラターン カルチェラタンの夜明け【 アンタツ】 2018/09/08 (土) 21:55:47 859c3@afb89

サボテンさん!良かった!

199
波浪キティ(取込ペテ子) 2018/09/08 (土) 21:57:15 02ec4@fcf01

ご無事が確認できて良かったです
何が起きるかわからない昨今ですか笑いながらバカ大喜利し続けていきましょう
笑うが一番です

200
田口トゥモロー(道化) 2018/09/08 (土) 21:58:04 3fc6c@8e683

サボテンさん、よくぞご無事で。
なるほど、それで焼きそば弁当をご存知だったのですね。

204
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 22:01:34 47ea2@af515 >> 200

勿論です(=゚ω゚)ノ常にストックしてます

201
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 22:00:00 47ea2@af515

皆さま方ありがとうございます(^^)/
懐中電灯の明かりでアナログゲームができる程度には元気でしたよ(;'∀')

202
有村昆霞目福田へぇ~八郎浅香光代(踵残) 2018/09/08 (土) 22:00:20 1db8b@4e94a

魚面さん、今回もありがとうございました!
皆さま、お疲れさまでした

また来週楽しみましょう♪

203
荒井 熊(スケルツォ) 2018/09/08 (土) 22:00:45 141b9@1c2b3

サボテンさん、ご無事でなによりです
良かった!

205
有村昆霞目福田へぇ~八郎浅香光代(踵残) 2018/09/08 (土) 22:02:40 1db8b@4e94a

あ、これからもチェックするのでプルタブさん、後日でもいいのでカミングアウトお願いしますw

207
有村昆霞目福田へぇ~八郎浅香光代(踵残) 2018/09/08 (土) 22:03:52 1db8b@4e94a >> 205

そして福田は私の本名というカミングアウトw

206
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 22:03:09 47ea2@af515

こんな非常時に麻雀の講義を受けるとは思いませんでした(;'∀')

208
田口トゥモロー(道化) 2018/09/08 (土) 22:06:54 3fc6c@8e683

魚面さん、覆面職人の皆さん、お疲れ様でした。
おやすみなさいませ。

209
魚面(ぎょめん) 2018/09/08 (土) 22:07:00

皆様、今夜も、ご参加いただきありがとうございます!!
笑わされっぱなしの2時間でしたww

今夜はここらで、ボチボチ締めさせて頂きます!!
覆面オープンまだの方は、後日でも良いですので、いや~んしに来てくださいませ!!

来週は(まだ固まってないですが)(仮)ダウト大喜利をやります!!
是非、ご参加下さいませ。
それでは皆様、よき週末をお過ごしくださいませ!! See you next!

210
焼きそば砂時計サボテン野郎 2018/09/08 (土) 22:08:59 47ea2@af515

皆さまお疲れさまでした ^^) _旦~~
魚面さん今週もありがとうございました(^^)/
来週も何事もなく参加出来たらと思います

211
荒井 熊(スケルツォ) 2018/09/08 (土) 22:12:11 141b9@1c2b3

楽しかったです😆💕
魚面さん、ありがとうございました
覆面職人の皆さま、お疲れさまでした

212
妖怪プルタブ拾い(いろは) 2018/09/08 (土) 22:43:36 eb1ec@ea21a

すみません、最後の最後で急用が入り
(旦那の実家に行く事に)こんな企画が
ある事を知りませんでした!
という事で、正解者出てましたね、
遅ればせながら、いや~ん♡
という事で、車中より妖怪いろは隠しでした

215
魚面(ぎょめん) 2018/09/10 (月) 21:58:20 >> 212

オープンしに来て頂きありがとうございます!!
現代社会が産み出した妖怪ですねww

213
荒井 熊(スケルツォ) 2018/09/09 (日) 07:54:35 141b9@1c2b3

いろはさんだったんですね
お疲れさまでした
正解しました\(^_^)/

214
アンタツ 2018/09/09 (日) 08:01:11 859c3@42a88

プルタブさんがいろはさんだったとはww
マッチーさんは、誰だったんですかね