バカジニスト大喜利

【Q&A】8月29日(水) 初めて訪れた地で驚いたことは? / 12

13 コメント
views
7 フォロー
12
別館8階 2018/09/11 (火) 07:05:12 00e28@be0a5

那須サファリパークに行ったときは驚きました。受付で貸し出された車が事故車のごとくボコボコで。不安のままハンドル握って入園したら、動物が近い!というか餌欲しさから、ゾンビの群れのようにガンガン襲いかかってくるのです。ノリで窓を少しだけ開くと草食獣の長い舌が何本も何本も車内に侵入。連れてった当時3歳の娘はトラウマ級の思い出になりました。

通報 ...
  • 13
    魚面(ぎょめん) 2018/09/11 (火) 19:59:12 >> 12

    那須サファリパークはもう20年前、大学の時に行った事がありますね。
    確かに動物達のぐいぐい感は凄くてw、少しだけ開けた窓の隙間からキリン的な奴が一滴の液体を車内に落としてパニックになった記憶がありますww
    久々に行ってみたいですね!!