バカジニスト大喜利

【Q&A】8月15日(水) 最近見つけたコンビニのおすすめ商品 / 2

13 コメント
views
7 フォロー
2
踵残(きびなご) 2018/08/17 (金) 06:18:25 1db8b@5e612

最近ではないですがセブンイレブンの『二度漬けみりんえびせんべい』が大好きです!

あと、NEWDAYSで売ってる福島のソールドリンク『酪王カフェオレ』はオススメですよー

最近見つけたものではファミマの『明太子フランスパン』
フランスパンなのにしっとり感があってたまらん逸品です!

通報 ...
  • 3
    魚面(ぎょめん) 2018/08/17 (金) 16:38:39 >> 2

    おすすめありがとうございます!!
    幸いな事にどれも口にしてない様な気がします。
    もしかしたら「酪王カフェオレ」は見覚えがあるので道の駅かなんかで飲んだかな?
    よし、3つまとめて今週末に試してみよう(^_^)

    6
    魚面(ぎょめん) 2018/08/20 (月) 19:45:23 >> 3

    まずは「酪王カフェオレ」ゲッチュ~しました!!
    甘めぇ~(>_<)
    ごめんちゃい、ちょっと僕には甘過ぎました(^^;)
    甘党の方、是非!!

    画像1

    9
    魚面(ぎょめん) 2018/08/21 (火) 13:07:36 >> 3

    「明太子フランス」ゲッチュ~しました!!
    パン🍞が硬すぎなくて良いですね。
    辛さも調度良いです!!
    画像1

    10
    魚面(ぎょめん) 2018/08/22 (水) 12:52:58 >> 3

    続きまして、「二度漬けえびみりん焼」もゲッチュ~しました!!
    もうこれは安定感ある!!美味い!!
    しっかり厚みが食べ応えがありますね(^_^)
    続