バカジニスト大喜利

第79回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 271

278 コメント
views
7 フォロー
271
別館8階 2024/09/15 (日) 21:18:45 8b570@a3153

皆さんお疲れさまでした!
相合傘満員ですは別館8階でした!
今週は土曜のみの参戦でした。早く土日参戦できるようになりたーい!
銘菓、僕も北海道ゆかりなので六花亭のサクサクパイとか、き花とか蔵生とか。ムチャうまいお菓子たくさんありますよねー。
最近知ったのは、出張で買った熊本の「武者がえし」がめっちゃ美味しかったです。

通報 ...
  • 275
    魚面(ぎょめん) 2024/09/16 (月) 08:46:20 >> 271

    北海道のポテンシャル、凄すぎますよねw 「武者がえし」も見た目和洋折衷な感じで絶対美味いぞw ノーマルとチョコと両方食べてみたい
    2回目のアンパンマンこしあんにしたら『いつもより練った作戦を立てるようになる』ってかこれもう普通にこのお題の正解でしょww上手すぎる お疲れ様でした!!