バカジニスト大喜利

第79回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 269

278 コメント
views
7 フォロー
269
スケルツォ 2024/09/15 (日) 15:55:13 6738a@2022d

皆さま、お疲れさまでした🍵
「資本論とかけまして美容院とときます。皆さんどうですかぁ?わかりますかぁ?どちらも『カールをマルクスる』ということだと思うんですねぇ?」が高校の世界史の先生のセリフで一番印象に残っているスケルツォでした

銘菓ですが、和歌山の「かげろう」が好きです😊
ふわふわの生地とクリームが美味しく緑茶にもコーヒーにもよく合うお菓子ですね
白浜に遊びに行った時はほぼ毎回お土産に買ってました

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 273
    魚面(ぎょめん) 2024/09/16 (月) 07:48:12 >> 269

    覆面めちゃくちゃ上手いww 「かげろう」ですけどこれ知らなかったですが絶対美味い〜w 外はサクッとしてるのかな? ずっとアドベンチャーワールド🐼に行きたかったのでお土産は「かげろう」必須ですね
    4回目の正露丸をそんな事に使うな『タピオカミルクティーに隠し味』隠し味の隠し方が味にひっそり加える方じゃなくて見た目バレない様にする方なのがウケますねww お疲れ様でした!!