バカジニスト大喜利

第79回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 266

278 コメント
views
7 フォロー
266
サボテン野郎 2024/09/15 (日) 13:37:09 7dbff@6eed4

入賞の皆様、おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そして投票ありがとうございましたm(__)m
米が無いなら日本酒を飲めばいいじゃない はサボテン野郎でした🌵

好きな銘菓ですが、私も地元北海道から、六花亭と双璧をなす柳月の「あんバタサン」を挙げさせていただきます
いろはさんが挙げられたマルセイバターサンドと同系統のお菓子ですが、こちらは塩味の効いたバタークリームに餡が練り込まれていて、やさしい味になっております

ちなみにその北海道、今朝ストーブの試運転をしました。内地の方、熱気少しください。
ともかく魚面さん、今週もありがとうございました( ^^) _旦~~

通報 ...
  • 268
    魚面(ぎょめん) 2024/09/15 (日) 13:58:26 >> 266

    「あんバタサン」もよく見かけるなぁ~ 私は柳月だとバームクーヘンの「三方六」が好きで結構買っちゃいますが次回は「あんバタサン」にしてみよう。 にしても北海道と関東とそんなに気温差あったんすねww
    4問目の正露丸をそんな事に使うな『パチンコの玉の代わりに』いやこれ、本当にやった奴いるんじゃないか? ってぐらいギャンブラーの性を現してて良かったですねww お疲れさまでした!!