バカジニスト大喜利

第79回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 258

278 コメント
views
7 フォロー
258
魚面(ぎょめん) 2024/09/15 (日) 12:03:53

今日のラスト、6回目の結果発表行きます!!


【6回目お題】「銘菓ひよ子」が東京のものか?福岡のものか?を見分ける方法を教えて下さい
画像1

結果!!

第5位
『アメリカ人観光客が「京都土産」って言っていたのでわからなくなってきました』
   by どっちもけんとさん

第4位
『大阪人にとってはどっちでもいい』
   by カールマルクスるさん

第3位
『東京ばななの味がしたら東京、たたき売りバナナの味がしたら福岡』
   by 覆面なんて被ってられるか!さん

第2位
『とりあえず大阪人に食べさせてみて文句言ってきたら東京』
   by どっちもけんとさん

第1位
『育ててみて鷹になったら福岡』
   by 米が無いなら日本酒を飲めばいいじゃないさん

米が無いなら日本酒を飲めばいいじゃないさん、どっちもけんとさん、覆面なんて被ってられるか!さん、カールマルクスるさん
おめでとうございます🎊

通報 ...