バカジニスト大喜利

第79回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 151

278 コメント
views
7 フォロー
151
魚面(ぎょめん) 2024/09/14 (土) 22:09:35

続いて、2回目の結果発表行きます!!


【2回目お題】普段は「つぶあん」のアンパンマンですが、中身が「こしあん」だった時はどうなりますか?

結果!!

第5位
『粒ぞろいという評判が嘘になる』
   by 米が無いなら日本酒を飲めばいいじゃないさん

第4位
『エンディングの後に「今日の僕はどっちかな?」というコーナーがつく』
   by 覆面なんて被ってられるか!さん

第3位
『「僕の顔をお食べよ」「すいませんちょっとこしあんは」』
   by 相合傘満員ですさん

第2位
『カレーパンマンが和風だしで作られるようになる』
   by スネ夫の話をしようさん

第1位
『バイキンマン「歯応えがなくなったな」』
   by 相合傘満員ですさん

相合傘満員ですさん、スネ夫の話をしようさん、覆面なんて被ってられるか!さん、米が無いなら日本酒を飲めばいいじゃないさん
おめでとうございます🎊

通報 ...