バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 36

39 コメント
views
7 フォロー
36
魚面(ぎょめん) 2024/08/26 (月) 00:51:02

では【2ラウンドお題⑥】の結果発表いきます

【2ラウンドお題⑥】結果発表🎉

5位
【お題】同じ車両に聖徳太子の左右にいる小柄な2人がいて助かったなぁ。なぜ助かった?【回答】まさか、本人と同様に10人の声を聴き分けられるなんて
 by たださん
 …両サイドも凄かったんか~いww 聖徳太子さんが聞き逃した所も左右の二人が耳打ちしてくれる感じですねww 聞き分けれる人数基準で側近決まってるんですかねww

3位
【お題】同じ車両に六甲おろしがいて助かったなぁ。なぜ助かった?【回答】試合後の水道橋駅から乗った電車なのに余裕で椅子に座れた
 by サボテン野郎さん
 …敵地で六甲おろしはなかなかの行為ですからねww ちょっと距離取っちゃうかも知れませんねw 逆だったら喧嘩になっちゃいそうですけどねww

3位
【お題】同じ車両に三遊亭一門がいて助かったなぁ。なぜ助かった?【回答】明らかに老人だったけど、座布団あげたら喜んでそれに座ったので席を譲らなくて済んだ
 by 海老石いろはさん
 …酷いけど良いですねww これ、気を付けなきゃいけないのは高く積めば積む方が座りたがるんで、危険なので座布団を与えすぎない様にしなければなりませんねww

2位
【お題】同じ車両に甲子園の魔物がいて助かったなぁ。なぜ助かった?甲【回答】頑なに妊婦に優先席を譲らない親父の圧勝に見えたが、急停車で席から親父が転げ落ち、妊婦の逆転勝ち
 by 別館8階さん
 …魔物、いい仕事しましたねww これは車内も盛り上がったでしょうねww 仮に親父が最後まで優先席をキープできても人間としてはコールド負けですからねww

1位
【お題】同じ車両にシェフの気まぐれサラダがいて助かったなぁ。なぜ助かった?シェフの気まぐれサラダ【回答】事故で閉じ込められて数時間、この際食えりゃ何でもいい
 by スケルツォさん
 …もうシェフの気まぐれサラダが美味くない前提ですけどねww 少しチキンとか海老とかタンパク質が入ってて欲しいですねww あとシェフはいないで欲しいですねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに7.5pt、別館8階さんに6.0pt、海老石いろはさんに4.5pt、サボテン野郎さんに4.5pt、たださんに1.5pt が入ります!!

通報 ...