バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 35

39 コメント
views
7 フォロー
35
魚面(ぎょめん) 2024/08/26 (月) 00:19:07

では【2ラウンドお題⑤】の結果発表いきます

【2ラウンドお題⑤】結果発表🎉

4位
【お題】バリウムと同じ空間に閉じ込められて無言のまま6時間。その後に放った最初の一言とは?【回答】やっぱり飲めないので、胃カメラでお願いします
 by スケルツォさん
 …胃カメラの方が大変そうですけどねw人それぞれですねww たぶん先生が近くにいたんでしょうけど、先生は6時無言貫いちゃダメですねww

4位
【お題】ト音記号と同じ空間に閉じ込められて無言のまま6時間。その後に放った最初の一言とは?【回答】あ、今目をソラシましたね
 by 海老石いろはさん
 …上手いですねww 目がどこなのか?気になりますねwやっぱり真ん中のクルクルした所でしょうかねw ソ→ラ→シですから上に反らしたんでしょうかねww

3位
【お題】シェフの気まぐれサラダと同じ空間に閉じ込められて無言のまま6時間。その後に放った最初の一言とは?【回答】必ずしもまずいから残してるんじゃなくて、、、気まずいなぁ
 by スケルツォさん
 …気まずいサラダになっちゃいましたねww 6時間置かれたサラダは鮮度的にも厳しいですよね~w もしかしたら食べるタイミング失ったかも知れませんねww

2位
【お題】兵庫県知事と同じ空間に閉じ込められて無言のまま6時間。その後に放った最初の一言とは?【回答】これもパワハラになるんか?
 by スケルツォさん
 …これもパワハラにされたら流石に可哀想ですけどねww 逆に兵庫県知事の方が6時間無言を貫いてるのが凄いですよね、ちょっと警戒してるかなww

1位
【お題】寒がりボディビルダーと同じ空間に閉じ込められて無言のまま6時間。その後に放った最初の一言とは?【回答】あの……よかったらカーディガン貸しましょうか?
 by 別館8階さん
 …ちょっと遅いなぁ~ww ボティビルダーが寒がりなはずがないという先入観が邪魔をして、寒そうにしてるけどこれどっちだ?という葛藤があったかも知れませんねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに13.5pt、別館8階さんに7.5pt、海老石いろはさんに3.0pt が入ります!!

通報 ...