バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 34

39 コメント
views
7 フォロー
34
魚面(ぎょめん) 2024/08/25 (日) 23:56:54

では【2ラウンドお題④】の結果発表いきます

【2ラウンドお題④】結果発表🎉

4位
【お題】『いやもう、ほぼほぼ長い棒じゃね~か!!』とツッコませて下さい【回答】アメリカの某有名ネズミのテーマパークで売ってたチュロス
 by 海老石いろはさん
 …確かに長い棒過ぎて武器ですねww 某有名ネズミのテーマパークのチュロスの断面が某有名ネズミなので、普通のチュロスより棒に見えちゃいますねwいい視点ww

4位
【お題】『いやもう、ほぼほぼ忍者村じゃね~か!!』とツッコませて下さい【回答】やっとの思いで敵忍者を倒したら、お疲れ〜って言いながら素顔晒して歩いて帰った
 by 海老石いろはさん
 …良いですねww とどめまで刺さず認める所は認める爽やかなスポーツの様な世界感ww 覆面(ベール)に包まれた忍者の世界でしたねww

2位
【お題】『いやもう、ほぼほぼサウスポーじゃね~か!!』とツッコませて下さい【回答】右のヤツがボイコット中のあしゅら男爵
 by スケルツォさん
 …あしゅら男爵知らなかったですが、ニュアンスで笑えちゃいますねww そして何この面白いキャラw 右半分が女なのに、"男爵"っていうのにボイコットかも知れませんねww

2位
【お題】『いやもう、ほぼほぼイカサマじゃね~か!!』とツッコませて下さい【回答】生まれつき磁力を帯びてる体質だから、球が大当たりの穴に吸い寄せられるんだよね
 by サボテン野郎さん
 …良い素材を良い調理しますねww "イカサマ"から磁力を帯びてる体質の発想に至るのはお見事ww 恵まれた体質の男とパチンコをめぐり合わせてしまいましたねww

1位
【お題】『いやもう、ほぼほぼレッドカードじゃね~か!!』とツッコませて下さい【回答】審判が出そうとしたイエローカードを弾き飛ばして阻止してやった
 by サボテン野郎さん
 …カードを上に上げさせなければファールにならない訳じゃないですからねww この感じなので本能の動くポテンシャルタイプの選手なんでしょうねww 将来が楽しみww

おめでとうございます🎊 
サボテン野郎さんに13.5pt、スケルツォさんに6.0pt、海老石いろはさんに6.0pt が入ります!!

通報 ...