バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 33

39 コメント
views
7 フォロー
33
魚面(ぎょめん) 2024/08/25 (日) 23:18:04

すみません【1ラウンドお題③】がなんか変でしたね。大変失礼失礼いたしましたm(__)m
でも【1ラウンドお題③】の結果発表いっちゃいます


【1ラウンドお題③】結果発表🎉

5位
【お題】バリウムを自由に召喚できる人の最近の悩みを教えて下さい【回答】牛乳を飲みたい時にかぎってバリウムしか出せない
 by スケルツォさん
 …牛乳飲みたいぐらいなのである程度の濃さは求めている状態かも知れませんが、にしてもだいぶ濃いですねww 天下一品ファンの私としてはこの濃度は嫌いじゃないんですけどねww

4位
【お題】ト音記号を自由に召喚できる人の最近の悩みを教えて下さい【回答】壁掛けフックに吊るして収納したいが意外と重くて落ちてしまう
 by 別館8階さん
 …ト音記号自体が壁掛けフックになりそうですけどね、重いのか~w 惜しいなぁww 思いなら護身用に手裏剣みたいに使えるかも知れませんねww

3位
【お題】サウスポーを自由に召喚できる人の最近の悩みを教えて下さい【回答】家の中に左利き専用グッズが増えて生活しづらい
 by 別館8階さん
 …召喚した左利きが軽く生活して帰るんですねww 恋人とかがいたら、これ誰の左効きグッズよ!? って喧嘩の種になっちゃうかも知れませんねww

2位
【お題】三遊亭一門を自由に召喚できる人の最近の悩みを教えて下さい【回答】召喚したものの、なに楽かわかんない
 by 海老石いろはさん
 …そんなに落語好きじゃなかったら大変ですよねww 師匠クラスなのか?全然若手なのか?雰囲気で判断しなければならなくて面倒臭いので、封印しちゃいそうですねww

1位
【お題】レッドカードを自由に召喚できる人の最近の悩みを教えて下さい【回答】サッカーの審判が天職だと思ったが、選手の方はブラックカードをスッと出せるくらい稼いでるんだよな
 by サボテン野郎さん
 …レッドカードが胸からじゃなくて手のひらからサッと出ると格好良いですけどねww このメンタルの方が審判やったら、反発も多そうなのできついかも知れませんねww


おめでとうございます🎊 
サボテン野郎さんに5.0pt、別館8階さんに5.0pt、海老石いろはさんに4.0pt、スケルツォさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...