バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 32

39 コメント
views
7 フォロー
32
魚面(ぎょめん) 2024/08/25 (日) 22:46:31

では【1ラウンドお題②】の結果発表いきます

【1ラウンドお題②】結果発表🎉

4位
【お題】人をおどかすだけの妖怪の背中のチャックを開けた時に中から出て来たものとは?【回答】小沢仁志
 by 海老石いろはさん
 …これは良いですねww 背中のチャックから出てきたやつも人をおどかすだけの外見回って言うねww 怖そうな見た目でいい人そうでやっぱ怖い可能性ありますけどねww

4位
【お題】ト音記号の背中のチャックを開けた時に中から出て来たものとは?【回答】五線譜で無理矢理ト音記号が作られていたようだ
 by たださん
 …これはチャック開けると五線譜に戻っていく感じなんでしょうかねww 結んである紐を引っ張ると一本の紐になってる手品みたいな感じですかねww

3位
【お題】まんじゅう怖いの背中のチャックを開けた時に中から出て来たものとは?【回答】大量のまんじゅうが入っていた
 by たださん
 …傑作ですねww 確かに怖いww それこそドラえもんのバイバインの栗まんじゅうじゃないですけど、どんどん増えていった怖いですねww

2位
【お題】人をおどかすだけの妖怪の背中のチャックを開けた時に中から出て来たものとは?【回答】活動休止中のはずのフワちゃん
 by スケルツォさん
 …なぜだかちょっと腑に落ちてしまいますねww 人をおどかすだけの妖怪だったのに人間達に退治されて、やっぱり人間と妖怪は共存できないのかなぁなんて思っちゃいますねww

1位
【お題】人をおどかすだけの妖怪の背中のチャックを開けた時に中から出て来たものとは?【回答】「しゃっくり止めてくれてありがとう」というお礼の手紙
 by 別館8階さん
 …無事に成仏されたんでしょうかねww ただのしゃっくりだったのに人間に怖がられてたのかも知れませんね、ワンチャン、まんが日本昔話いけますねww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに5.0pt、たださんに5.0pt、スケルツォさんに4.0pt、海老石いろはさんに2.0pt が入ります!!

通報 ...