バカジニスト大喜利

第12回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 31

39 コメント
views
7 フォロー
31
魚面(ぎょめん) 2024/08/25 (日) 22:26:17

では【1ラウンドお題①】の結果発表いきます

【1ラウンドお題①】結果発表🎉

5位
【お題】「先週貸した六甲おろし、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】代わりにオマリー版貸すから
 by サボテン野郎さん
 …これ最高ですね~ww 私はむしろオマリー版の方が借りたいですけどねww 日本語が苦手だから音痴なのかな?と思ったら2番の英語版の音痴なんか~いってねww

5位
【お題】「先週貸した人をおどかすだけの妖怪、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】妖怪だけに、どこかにドロンした
 by たださん
 …返して欲しいし、返したくないしで、人をおどかすだけの妖怪がめちゃくちゃ愛されてるのが伝わりますね~ww 私の家にドロンして欲しくなってきましたねww

4位
【お題】「先週貸した大人鹿、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】鹿せんべいで簡単に買収されて、今どこにいるかわからない
 by たださん
 …まず"大人鹿"の5文字の響きがたまらんですよねww くれるから食ってるだけで鹿せんべいにそこまでの効力ないと思うんですけどね~、これまさか、召し上がっちゃった?ww

3位
【お題】「先週貸したト音記号、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】実はお金も貸して欲しくて、、、ト音記号だけに5000(五線)ほど
 by スケルツォさん
 …上手いですね~ww にしてもト音記号も返してないのにお金も貸せだなんて、順番ってもんが、、ってかト音記号の貸し借りってなんだ?ww

2位
【お題】「先週貸した甲子園の魔物、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】もうすぐ高校サッカーの予選あるんだけど、ワンチャン使えないかな?
 by 海老石いろはさん
 …特に格下のチームは貸して欲しいですよねww 今年は強豪校が早い段階で敗退して魔物大暴れでしたから、無事に返してもらったんでしょうねww

1位
【お題】「先週貸した金メダル、そろそろ返してくれないかな?」『〇〇〇』「ダメだろ…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)【回答】うちの嫁がキンメダイと間違えて煮付けにしちゃってね
 by スケルツォさん
 …実際に食べようとしちゃってる分、河村名古屋市長よりヤバいですねww せめて煮付けにした金メダルが美味かったら良かったんですけどねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに8.0pt、海老石いろはさんに4.0pt、たださんに3.0pt、サボテン野郎さんに1.0pt が入ります!!

通報 ...