バカジニスト大喜利

第78回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 211

219 コメント
views
7 フォロー
211
スケルツォ 2024/08/11 (日) 13:14:32 ca8be@2022d

6回目お題で1位をいただきありがとうございます
(今回、結構苦戦しましたー)
執事のショーンこと、スケルツォでした

今年の夏休みにやりたいことですが、、
「やりたい」ことというより「やらなアカン」こととして台所まわりの片付けですね
散らかってて作業がしにくい状態になってるのでなんとかしないとと思いつつ、後回しになってしまってます😅
 
魚面さん、今回もありがとうございました💕
皆さま、お疲れさまでした

通報 ...
  • 215
    魚面(ぎょめん) 2024/08/11 (日) 16:56:09 >> 211

    いやぁ〜偉いッスね👏👏確かにこの時期はやっときゃなきゃいけないですよね。 うちも絶対やらなきゃいけない家なんですけどw、なかなかできないっすね
    4回目の学習塾の子供の一言『しびれて立てなくなったのか?』子供の目線になる為に正座してたのかな?とかちょっとほっこりでしたww お疲れ様でした!!