バカジニスト大喜利

第78回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 205

219 コメント
views
7 フォロー
205
魚面(ぎょめん) 2024/08/11 (日) 12:24:08

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
皆さん、お盆直前のお忙しい中でおボケ頂きありがとうございます!!
今回少しパターン変えてみましたが、皆さん流石の対応力。5分とは思えない高クオリティなボケが次から次へと湧いてきて、皆さん素晴らしかったです👏👏👏 ご参加ありがとうございました!!

ではお待ちかね(?)覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

パリオリンピック、は先月やってしまったので、今回は夏休み真っ只中という事でZ世代が選ぶ!!夏休みあるあるTOP10をモチーフにお題を作ってみました。

という訳で今回は、『今年(2024)の夏休み(または夏)にやりたいと思ってる事』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!
覆面じゃない方も是非『今年(2024)の夏休み(または夏)にやりたいと思ってる事』をお願いします。

通報 ...
  • 208
    魚面(ぎょめん) 2024/08/11 (日) 12:50:30 >> 205

    因みに【Z世代が選ぶ!!夏休みあるあるTOP10】
    第1位:最終日ギリギリまで宿題が残っている←(5回目使用)、第2位:昼夜逆転の生活、第3位:曜日感覚がなくなる←(2回目使用)、第4位:ずっとYouTubeを見ている、第5位:宿題は7月中に終わらせる、第6位:ずっとゲームをしている←(3回目使用)、第7位:ほぼ毎日部活←(1回目使用)、第8位:宿題の日記は数日分まとめて書く←(6回目使用)、第9位:ランチは「そうめん」、第10位:ほぼ毎日塾←(4回目使用)