バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 97

104 コメント
views
7 フォロー
97
魚面(ぎょめん) 2024/09/04 (水) 00:09:21

では【No.1350】の回答一覧発表です!!


【No.1350お題】
じゃがいもと玉ねぎと人参を買って行った人の今晩が思ってたのと違った。どんな晩だった?

 [回答一覧]

  • 包丁で切った野菜の断面をひたすら虫眼鏡で眺めていた
  • カルディで買った知らん国の知らん料理に挑む晩
  • 急にカレーを作る手を止め、そのまま朝まで怯えていた。どうやらストーカーに家を覗かれていることに気づいたらしい
  • お盆の時に飾る馬みたいなやつだった
  • あなたがたのうちひとりが、私を裏切りますと。言われた
  • 「米の次は野菜だ!」と思い立ち、メルカリで転売していた
  • 唐揚げ
  • 全部ミキサーにかけて、スムージーとして飲んでしまった
  • わらが手に入らなかったらしく、じゃがいもを顔、玉ねぎを体、人参を手足に見立てた人形を作って丑の刻参り
  • リカちゃん人形の前に供えて虚ろな表情で話しかけていた
  • 旦那の今夜のリクエストがカレープレイだった
通報 ...