バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 9

104 コメント
views
7 フォロー
9
魚面(ぎょめん) 2024/08/05 (月) 00:13:57

皆さんお疲れ様です!!
今週終われば夏休みか、夏休みもう直ぐの人多そうですね!! 暑さに負けずにいきましょう♪
今週もよろしくお願いします♪


【No.1326】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 24年7月大会のページでご確認お願いします。


では【No.1328】の回答一覧発表です!!


【No.1328お題】
この鳥人間コンテスト、思ってたのと違うな。どんな鳥人間コンテスト?

 [回答一覧]

  • 鳥といちゃついて1番萌えたカップリングが優勝
  • 取り付く島を与えない
  • 最初に笑い飯がルールを説明してる
  • 深そうなプールの上から、海パン一枚で弾力のある飛び板から飛ぶ。
  • 「ビーフorチキン?」に「チキン」と答えるスピードを競う
  • 参加者が3歩歩いただけで大会の趣旨を忘れるため、各々好き勝手やっている
  • 入賞者に『鳥貴族』の称号が与えられる
  • 酉年生まれの人を集めてのミスコン
  • 早朝のちょうどいいタイミングで鳴く
  • 手を使わずに食べる
  • 鳥に仮装した人が鳴きマネをして、ポイント獲得のあと志茂田景樹先生からコメントして頂くという内容だった
  • 控え室のフライドチキンを食べた出場者が本番に出てこない
  • さて、次の挑戦者は何個産めるでしょうか!Ready Go!
通報 ...