バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 83

104 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2024/08/30 (金) 00:18:22

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜まで来ましたよ!! 週末は天気荒れそうなので週末は家で骨を休めるのもいいですね。
さて今週末は、第1回 逆引き de クロスワード 48hというのをやります。自分のペースで参加できる垂流し型の企画ですので好きなタイミングで参加してみて下さい♪8月30日(金)21時からです。

では【No.1345】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1345お題】
横断歩道で困ってるお婆さんをおんぶして渡ってる途中で、お婆さんからまさかの一言。何と言った?

 [回答一覧]

  • そのまま、ドライブスルー入って!
       byおひねりさん
  • 私が見えるのかい?
       byたださん
  • 子泣き爺が男だけだと思っているのかい?
       byアンタツさん
  • 私があなたの将来の奥さんよ
       byマコトさん
  • おんぶじゃなくてお姫様ダッコしてくれんかの
       byパールペガサスさん
  • 渡りたかったのは、三途の川じゃ!
       byスケルツォさん
  • ツギノ シンゴウ ヲ ヒダリデス
       byきびなごさん
  • 避けろ!!
       byみどりみのあおさん
  • どうもありがとう。だがワシが見えて触れるということは、そういうことじゃ
       byサボテン野郎さん
通報 ...