バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 8

104 コメント
views
7 フォロー
8
魚面(ぎょめん) 2024/08/02 (金) 12:48:30

皆さんお疲れ様です!!
個人的にはハードな1週間でしたが、たぶん皆さんも、夏休み前、たいへんな1週間だったと思います。土日休みの方は何とかあと半日乗り越えましょう♪平日休みの方も金曜日なので早く上がりましょう♪

平日1日1ボケ大喜利の現在出題中のお題は土日にボケれます。まだボケてない方は週末中に是非どうぞ(^^♪

そして週末は週末大喜利を開催しております。
今週末(8/2〜8/4)は、ライバルのボケをトラップにはめていく、3ラウンドのハンティングバトル大喜利!!ロックオン・トラップ大喜利を開催してます。過去いちのボケ時間たっぷり企画ですので、お忙しい方も是非ご参加下さいませ
開催期間は、8月2日(金)21時~8月4日(日)21時過ぎです。
よろしくお願いします。

画像1
ライバルのボケをトラップにはめていく、3ラウンドのハンティングバトル大喜利です!!  8月2日(金)21時~8月4日(日)21時過ぎまで

通報 ...