バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 71

104 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2024/08/27 (火) 00:06:41 修正

皆さんお疲れ様です!!
もう月曜から疲労困憊ですね。一歩一歩匍匐前進で週末目指しましょう♪

では【No.1342】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1342お題】
こんなファミレスは二度と来ない。 と思って店を出たけどまた来そうだな、なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 料理はまずかったが、サービス券を渡す時に握られた手のぬくもりが忘れられなかった
       byパールペガサスさん
  • レシートの裏にレジの子のLINE IDが書いてあった
       byきびなごさん
  • 看板が黄色から二郎系だ
       byアンタツさん
  • 配膳ロボットが退店時までお見送りしてくれた
       byたださん
  • めっちゃ高いファミレスだったけど、店を出たら街が廃墟になっていた。
       byマコトさん
  • 家族コントに巻き込まれるがお駄賃をもらえる
       by気まぐれスナフキンさん
  • みんなから「チキン野郎」と呼ばれる俺は店を出て3歩で忘れてしまう
       byスケルツォさん
  • どの店員も足が遅く、簡単に逃げ切れた
       byサボテン野郎さん
  • 帰りにクワガタを貰ったから
       byおひねりさん
通報 ...