バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 67

104 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2024/08/26 (月) 01:13:47

皆さんお疲れ様です!!
週末大喜利に時間がかかってこの時間になってしまいましたが、次回の課題にしよう。
まだまだ暑いですけど、体調管理に気を付けてこの夏を乗り切りましょう♪ 今週もよろしくお願いします。

では【No.1341】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1341お題】
この後の展開を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 青汁の宣伝が始まる
       byたださん
  • 料理の鉄人が始まる
       byアンタツさん
  • 1個食べた後、鼻からピーマンの種を放出!
       byマコトさん
  • ピーマン嫌いのお父さんに口移しで食べさせてやった
       byパールペガサスさん
  • 取り上げたらビービー泣き出す…と思いきや「ヴィーガンヴィーガン」と泣き出した
       byきびなごさん
  • 苦いもう一杯と青汁を持ったおじさんが出てくる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 野菜の味を知った赤ちゃんがミルクを拒否して痩せ細り、虐待疑いで母親が連行される
       byスケルツォさん
  • 「ワシが若かった頃の野菜はもっと美味かったぞ」とぼやく
       byサボテン野郎さん
通報 ...