バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 6

104 コメント
views
7 フォロー
6
魚面(ぎょめん) 2024/08/02 (金) 01:07:46

皆さんお疲れ様です!!
0時更新スタート2日目でもう1時間オーバーという、今後が心配になる状態ですがw何とかリズム作っていきたいと思います。
もう直ぐ週末!!週末は第2回 ロックオン・トラップ大喜利を開催します。日付変わって本日8月2日(金)21時からスタートのゆったり企画なので是非ご参加下さい(^^♪


【No.1325】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 24年7月大会のページでご確認お願いします。


では【No.1327】の回答一覧発表です!!


【No.1327お題】
砂浜にて、女『あはははは、私の事が好きなら〇〇〇ごらん』男「それは嫌…」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • コンタクト落としちゃったから探して
  • 尻に敷くからそこに寝そべって
  • あの向こうの絶壁から私の胸に飛び込んで
  • このファンタスティックレインボー静江アタックを受けて
  • つまかえて(妻変えて)
  • 今度こそトランプ氏への狙撃を成功させて
  • その屏風から虎を取り出して
  • この海水、全部飲んで
  • 「龍の頸の玉」「仏の御石の鉢」「蓬莱の玉の枝」「火鼠の皮衣」「燕の子安貝」を持ってきて
  • ホタテ食べまくって水着作って
通報 ...