バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 50

104 コメント
views
7 フォロー
50
魚面(ぎょめん) 2024/08/20 (火) 00:12:50

皆さんお疲れ様です!!
猛暑、台風、雷雨、の繰り返しで天気に振り回される毎日ですけど、上手い事共存してやっていきましょう♪

では【No.1337】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1337お題】
「これやってんな!?」と返させて下さい

 [回答一覧]

  • 新婚さんが引っ越してきた上の部屋から、夜な夜なミシミシ音がするよ♪
       byパールペガサスさん
  • また子供ができちゃいました
       byたださん
  • アパホテルから変装して人目を避けるようにして出てくる。
       byマコトさん
  • バス停を1mm自宅の方にずらす
       by気まぐれスナフキンさん
  • 砂かぶり席から拍手に紛れて「最初は強く当たってあとは流れで!」の声
       byきびなごさん
  • 試験勉強全然できてないと言ってるが右手に鉛筆の跡がある
       by別館8階さん
  • ざ、座布団…持ってるんだろ?
       byアンタツさん
  • やだな~、怖いな~、ボーっと光るんですよ・・鼻の部分がですね・・ブラックライトを当てると・・・
       byスケルツォさん
  • 北海道旅行中の友達から『大麻(おおあさ)なう』
       byサボテン野郎さん
通報 ...