バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 44

104 コメント
views
7 フォロー
44
魚面(ぎょめん) 2024/08/16 (金) 00:35:37

では【No.1337】の回答一覧発表です!!


【No.1337お題】
「これやってんな!?」と返させて下さい

 [回答一覧]

  • バス停を1mm自宅の方にずらす
  • ざ、座布団…持ってるんだろ?
  • 北海道旅行中の友達から『大麻(おおあさ)なう』
  • 砂かぶり席から拍手に紛れて「最初は強く当たってあとは流れで!」の声
  • また子供ができちゃいました
  • 新婚さんが引っ越してきた上の部屋から、夜な夜なミシミシ音がするよ♪
  • アパホテルから変装して人目を避けるようにして出てくる。
  • やだな~、怖いな~、ボーっと光るんですよ・・鼻の部分がですね・・ブラックライトを当てると・・・
  • 試験勉強全然できてないと言ってるが右手に鉛筆の跡がある
通報 ...