バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 42

104 コメント
views
7 フォロー
42
魚面(ぎょめん) 2024/08/16 (金) 00:17:48

皆さんお疲れ様です!!
せっかくのお盆なのに台風で台無しですが、楽しみ見つけて上げていけましょう 皆さんお気をつけてお過ごし下さい

では【No.1335】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1335お題】
特に命を狙われてる訳でもないのにボディガードを2人つけて一言

 [回答一覧]

  • ♪エンダァーーー♪アァーーー
       byきびなごさん
  • 一人で桃鉄やるの飽きてきたから、これで楽しくなりそうやな
       byパールペガサスさん
  • 助さん格さん懲らしめてやりなさい!
       byアンタツさん
  • これで待ち合わせが楽になる
       byたださん
  • 俺の浮気を疑ってる嫁につけられたんだよ。
       byマコトさん
  • 生きることについて自由研究でまとめたいんです
       by気まぐれスナフキンさん
  • 『さあ行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん』……すいません一回言ってみたかっただけです
       byサボテン野郎さん
  • 今からパルクールして、最後まで付いてこれた方と結婚するわ。
       by別館8階さん
  • 変なサングラス買うわよ
       byみどりみのあおさん
  • パパ、私が欲しいって言ったのはボディガードじゃなくてボディボードよ!
       byスケルツォさん
通報 ...