バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 40

104 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2024/08/15 (木) 01:01:39

では【No.1336】の回答一覧発表です!!


【No.1336お題】
次の画像の吹き出し(A,B)に台詞を入れて下さい(文字数自由)
画像1

 [回答一覧]

  • A「鼻くそ付いてるよ!」B「お前もな!」
  • A「お鼻に明日のご飯ついてるよ」B「明日のご飯は………おまえだよ!」
  • A「このボタンを押したらコピーロボットに戻るの?本物のママはパーママなのね?」B「これはママが昔から気にしているホクロよ!ていうか、パーママって呼び方はなんかイヤね!」
  • A「どうしてお婆さんの鼻は大きいの?」B「誰がお婆さんだ?」
  • A「ママの鼻ブツブツでイチゴみたい」B「それ言うならアナタのアゴは割れててまるで桃ね」
  • A「あなたは鼻を整形したようね」B「あんたは顎を整形したのね」
  • A「ここんとこ蚊に刺されてトナカイさんみたいね」B「その減らず口が叩けないように虫歯のウミ潰したろか?」
  • A「目が腐ってるね」B「大丈夫、あなたは顔全体よ」
  • A「キャンディなくても」B「効果あるのね」
  • A「ママは花子だから鼻!」B「アゴ美はアゴ美だから顎!」
通報 ...