バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 38

104 コメント
views
7 フォロー
38
魚面(ぎょめん) 2024/08/15 (木) 00:34:05 修正

皆さんお疲れ様です!!
台風接近で交通機関が大変な事になってますが、皆さん影響なく過ごされてますでしょうかね💦 私は北海道におりますが何とか交わせそうかな?今の所💦

では【No.1334】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1334お題】
ある人は言った「〇〇〇は宇宙と同じだ」 何が宇宙と同じ?(文字数自由)

 [回答一覧]

  • ソフトバンクの選手補強
       byパールペガサスさん
  • 子供のころの夢
       byアンタツさん
  • ソシャゲの課金
       byたださん
  • 電気が止められた俺の部屋。
       byマコトさん
  • 府中
       by気まぐれスナフキンさん
  • 半額セールの時のおばさんの目
       byみどりみのあおさん
  • 府中の発音
       byきびなごさん
  • 無限の可能性に満ちている(ただし中身はスカスカだけど)キミの頭
       byサボテン野郎さん
  • その投手に恋してしまった主審のストライクゾーン
       by別館8階さん
  • あの時捨てられたバイバインの栗まんじゅう
       byスケルツォさん
通報 ...