バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 23

104 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2024/08/09 (金) 00:51:08

では【No.1332】の回答一覧発表です!!


【No.1332お題】
通学路で衝突した好みの転校生が隣の席に座ったけれど恋愛に発展しそうにないな…。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 自分の他にも17人と衝突して虫の息
  • 机の上には花瓶に花が飾られて、どうやら自分以外には見えていない。
  • クラスメート全員が彼女と衝突したと言うから、ここギャグ漫画だ
  • 数学の時間に悶えながら第二形態になった
  • くわえていたパンに魚を挟んだ
  • ことあるごとに、治療費を請求してくる
  • セクハラで訴訟を起こされた
  • 「ぶつかってきた時からムチ打ちがひどくて…」としつこく隣から囁いてくるから
  • 複雑骨折で吐きそうだ
  • そそっかしくて自分含め数十人に激突しながら学校へ来たらしい
通報 ...