バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 17

104 コメント
views
7 フォロー
17
魚面(ぎょめん) 2024/08/08 (木) 00:18:20

皆さんお疲れ様です!!
週の後半に入りましたよ~♪ あともうひと、もうふた頑張りです!! 頑張り過ぎずにいきましょ~ ってどっちだよ!!

では【No.1329】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1329お題】
ハートの形がこっちだった世界で起こってそうな事を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • スペードには茎が2本生えている
       byパールペガサスさん
  • カップルがお互いの手でハートマークを作ろうするとモメにモメて大概別れる
       byモルワイデ鮒さん
  • 中指がつりそうになる
       bygasさん
  • 考古学者が恐竜の足跡を真似するなと怒り出す
       by気まぐれスナフキンさん
  • 二股OKになっちゃう
       byたださん
  • ハート型スコップが爆発的に売れる。
       byマコトさん
  • 団子鼻がモテる
       byアンタツさん
  • 若い女子に養鶏が大バズり
       byしょうりゅーさん
  • ♡←これがケツ穴マークと呼ばれる
       byサボテン野郎さん
  • サザエさんが縁結びの神社にまつられる
       byみどりみのあおさん
  • クローバーが双葉になる
       byスケルツォさん
  • バファリンの優しさ成分が1/3になる
       byきびなごさん
通報 ...