バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 41

43 コメント
views
7 フォロー
41
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 23:15:48

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】科学忍法『火の鳥』
 by スケルツォさん
 …確かに正にこの形ww 世代の方にはがっつりささりましたねww そう思って見て見ると、「ガッチャマンのテーマ」に合わせて踊っている様に見えますねww

4位
【回答】和式トイレ使用中に落としたスマホを拾う
 by スケルツォさん
 …これはもう状況は最悪ww でも、洋式便所なら水没で一発アウトなところ、ワンチャン和式便所ならスマホは無事かも知れませんねww 用を足す前だった事を祈りますねww

3位
【回答】この状態で金縛り?
 by 海老石いろはさん
 …この体制での長期戦はキツイww 解けた時に体のどっかはやってるでしょうねww もうこのポーズは封印しちゃうかも知れませんねww

2位
【回答】100円拾ったと思ったらゲーセンのメダルだった時のおしゃれなごまかしかた
 by 海老石いろはさん
 …100円だと思ったらゲーセンのメダルって確かにあるけどww 確かにおしゃれではあるけどごまかせてはない、というか目立っちゃってるなww

1位
夏井先生なら晩夏の季語で一句詠む
 by 別館8階さん
 …ここから晩夏を感じる夏井先生、只者ではないですねww 言われて見ると、落ちていく太陽にも見えるし、右手はススキにもみえて、哀愁も感じるポーズですねww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに30pt、海老石いろはさんに35pt、スケルツォさんに15pt が入ります!!

通報 ...