バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 39

43 コメント
views
7 フォロー
39
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 22:32:07

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】食道(食堂)で焼き魚定食になった
 by 海老石いろはさん
 …食道で焼き魚が出来上がっちゃうのもおかしいんですが、出来るとしましょうww 焼き魚定食!?ww ご飯が炊き上がるのか!?食道でww 食道で焼き魚定食出来たとしても問題は味ですからねww

4位
【回答】後にちょきんぎょとなってJAバンクで働いていた
 by たださん
 …これは斬新な切り口ww 金魚を体の中に溜め込む感じ、意味合い的にもゴロ的にも"ちょきんぎょ"でぴったりですね、採用です!!ってなったのかな?JAバンクの採用担当ww

2位
【回答】口から女神が出現「あなたが飲み込んだのはこの金魚ですか?銀魚ですか?それとも鉄魚ですか?」
 by スケルツォさん
 …あの物語的には鉄魚を選ぶのが正解ですけど、実際に飲み込んだのは金魚ですからねwwどっちを選ぶか?この2択迷いますねww 追い込まれて銀魚を選んでしまいそうですねww

2位
【回答】それが翌年産まれた僕の弟です
 by 別館8階さん
 …まぁまぁ年の離れた弟だなぁ!!ってそこじゃないww まずは弟を飲み込むなww 弟、魚なのかい!?ww 半魚人夫婦から産まれてきた人間の要素濃い目がこいつで、魚要素濃い目が弟かな?ww

1位
口から金魚は出てこず、大道芸の目が泳ぐ
 by スケルツォさん
 …うまい着地ですねww 胃の中の金魚も「あれ?今日はなかなか来ないぞ!?」って焦ってるでしょうねww 泳ぎ始めた目から飛び出す方法が分かれば目から鱗なんですけどねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに50pt、別館8階さんに20pt、たださんに10pt、海老石いろはさんに10pt が入ります!!

通報 ...