バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 37

43 コメント
views
7 フォロー
37
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 21:12:18

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】エアロバイクではなく本物のバイクに乗って登場した
 by サボテン野郎さん
 …型破りのやつ来ちゃったなぁ~ww まずちゃんと会話通じるのか心配ですねww 補助とかはこいつに託したくないなぁww

4位
【回答】トレーラーに乗って登場
 by きびなごさん
 …トレーナーだけにトレーラーで登場ならこれだいぶ面倒臭いですねww おそらく上下関係厳しそうなガテン系マッチョなのでちょっと緊張感ありますねww

3位
【回答】「気合いだ」と「ワッハッハ」しか喋らない
 by 別館8階さん
 …鼓舞はメチャクチャしてくれてるんですけどねww 技術的な事を教えて欲しいですよねww 「気合いだ」やってない時に何しゃべっていいのかもよく分かりませんよねww

2位
【回答】昨日までの人はプロテイン片手にタンクトップだったのに、今日の人はマヨネーズ片手にオーバーオールだった
 by 海老石いろはさん
 …まいう~なコントラストですねww フィットネスクラブにマヨネーズは持ち込み禁止かと思ってましたよねww こっちが筋トレしている時に口もごもごさせてるんだろなww

1位
好きな言葉が「肉を斬らせて骨を断つ」
 by 別館8階さん
 …できれば敵の立ち位置でなく味方の立ち位置でお願いしたいですけどねww 隣で自らに負荷をかけ出した時は要注意、とばっちりの倍返しが待ってますねww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに45pt、海老石いろはさんに20pt、きびなごさんに10pt、サボテン野郎さんに10pt が入ります!!

通報 ...