バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 32

43 コメント
views
7 フォロー
32
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 15:32:39 修正

3R【ボケトラップ】のジャッジいきます。私の独断と偏見です。ご了承下さいw(^^♪

漢字の成り立ち
これは綺麗に決まった!!『『巾』の漢字の由来』がヒット!!
きびなごさんさんに20pt入ります

漢字や記号に見立てる
惜しいですが、魚面ジャッジで丁度3ボケあるかなぁとジャッジしましたので『引っかけ過ぎファール』!!
別館8階さんは-30ptとなります

この画像に映っていない人との会話形式のぼけ
近いのが2つありましたが確実に会話だった『大丈夫。カナコ、あれでも喜んでるのよ』のみヒット!!とします
海老石いろはさんに20pt入ります

ふんわりどっちとも取れそうなボケもありましたが、確実にそうだろうと言えるものをヒットの対象とさせて頂きました🙇

通報 ...
  • 33
    魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 15:41:49 >> 32

    『大丈夫。カナコ、あれでも喜んでるのよ』はこの画像に映っていない人との会話形式のぼけが一瞬ヒットしたと思いましたが、この画像に映っていない人との会話ではなく、この画像に映っていない人同士の会話と読み取れましたのでヒットキャンセル致します。すみません。