バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 31

43 コメント
views
7 フォロー
31
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 15:12:52 修正

つづきましてラスト、3Rボケ一覧発表です!!


【3Rお題】画像で一言
画像1

【3Rボケ一覧】

  • 100円拾ったと思ったらゲーセンのメダルだった時のおしゃれなごまかしかた
  • フレームグランドの回路記号の真似
  • 科学忍法『火の鳥』
  • 100年前の短距離走では、このようなフォームでスタートすることが一般的だった
  • 夏井先生なら晩夏の季語で一句詠む
  • 令和版「ごめんなすって」
  • こう見えて前屈するとマイナス5cm
  • 影絵にすれば、立派なダチョウです
  • 『巾』の漢字の由来
  • 没になったラジオ体操の振り付け
  • ビニール袋に付けて持ちやすくするプラスチックの取っ手の擬人化
  • 人類史上最敬礼
  • 大丈夫。カナコ、あれでも喜んでるのよ
  • 極度の潔癖症のためできるだけ地面に足をつけず歩く人
  • あなたが鋤(スキ)です
  • 和式トイレ使用中に落としたスマホを拾う
  • この状態で金縛り?
  • 「右手灰色……やっぱりツイスターゲームのちゃんとしたマット買わなきゃダメね」
通報 ...