バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 26

43 コメント
views
7 フォロー
26
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 14:05:37

つづきまして、2Rボケ一覧発表です!!ランダムかかってます。


【2Rお題】大道芸が飲み込んだ金魚。その後どうなった?

【2Rボケ一覧】

  • 『井の中の蛙』ということわざの元になった
  • いつの間にか自分のポケットに
  • 肛門からカメラを入れて、元気よく泳ぐ様子を中継。よく見たら大道芸じゃなくて大腸芸だった
  • ※スタッフがおいしくいただきました
  • スタッフが美味しくいただきました
  • それが翌年産まれた僕の弟です
  • 大道芸人をコントロールし始めた
  • 1万年後、人骨とともに化石で発掘された
  • 食道(食堂)で焼き魚定食になった
  • 前に飲み込んでいた金魚にくっつける事によってメダカ→鯉→フナと大きくなっていって、最終的にクジラになったら高得点
  • 金魚がまさかの出世魚になっていた
  • 芸人の体内で、腸内菌を飲み込む芸を得意とする大道芸金魚に転身した
  • 見事な薄造りの刺身となって口から飛び出した
  • 大道芸人の脳が金魚に支配されて語尾が「キンギョ」になった
  • 口から女神が出現「あなたが飲み込んだのはこの金魚ですか?銀魚ですか?それとも鉄魚ですか?」
  • 後にちょきんぎょとなってJAバンクで働いていた
  • 大道芸人が生物学上、魚類に分類された
  • 口から金魚は出てこず、大道芸の目が泳ぐ
通報 ...