バカジニスト大喜利

第2回 ロックオン・トラップ大喜利 【週末大喜利】 / 21

43 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2024/08/04 (日) 13:19:26

つづきまして、1Rボケ一覧発表です!!ランダムかかってます。


【1Rお題】フィットネスクラブの今日のトレーナー、なんか不安だなぁ…。なぜ思った?

【1Rボケ一覧】

  • 3日前に合った時と比べ、明らかに筋肉が肥大化している
  • 点滴ぶら下げて登場
  • ダイエット指導トレーナーなのに前回より明らかに太っている
  • 最初の言葉が「…私が見えるの……?」
  • スマホを片手に指示している
  • 私の今日の星占いでアンラッキーパーソンがフィットネスクラブのトレーナー
  • 確かに筋肉モリモリだけど、ウィッグもつけまもネイルも盛り盛りのギャルだった
  • トレーラーに乗って登場
  • 猫アレルギーなのに猫抱いてる
  • 好きな言葉が「肉を斬らせて骨を断つ」
  • イカツいグラサンをかけ、肩に兄を乗せている
  • 「気合いだ」と「ワッハッハ」しか喋らない
  • ライザップのスカウトが来ている
  • ずっと3ラウンドお題のポーズのまま
  • エアロバイクではなく本物のバイクに乗って登場した
  • ビリー隊長
  • 昨日爆食いしたことをSNSで明かしていた
  • 昨日までの人はプロテイン片手にタンクトップだったのに、今日の人はマヨネーズ片手にオーバーオールだった
通報 ...