バカジニスト大喜利

第1回 差し込め!面白7文字大喜利【週末大喜利】 / 28

28 コメント
views
7 フォロー
28
魚面(ぎょめん) 2024/07/22 (月) 13:36:47 修正

コメント間違いしてるなw💦💦よく見ると「東海大相撲高校vs横綱高校」、相撲の対決だったwww

と言う事で皆さん「第1回 差し込め!面白7文字大喜利」ご参加頂きありがとうございました。

個人的には色々反省の多い大会にはなりましたが、その一方でポテンシャル感じてるのは私だけでしょうか?

今見返しても、7文字がめちゃくちゃ面白いし、それを入れ込んだ大喜利もめちゃくちゃ面白いしで、今回参加して下さった皆さんの個人技によって結果良い大会になりました!!

告知とスケジューリングを失敗しなければもっと盛り上げられたんじゃないか?と思うと悔しいですが、今回の反省を次に活かしたいと思います。次回総選挙にはエントリーします。

それでは皆さん、よい1週間をお過ごし下さい!!
see you next,bye-bye.

通報 ...