バカジニスト大喜利

第1回 差し込め!面白7文字大喜利【週末大喜利】 / 24

28 コメント
views
7 フォロー
24
魚面(ぎょめん) 2024/07/22 (月) 00:40:00

ラスト【お題3】の結果発表いきます

【お題3】結果発表🎉

【お題3】
そんな為のじゃんけんを5番勝負にするなよ。何のじゃんけん?**%% でした。

5位
【回答】草野球で八百長するのはどっちか
 by たださん
 …勝った方が八百長できるんでしょうかねww 5番勝負にするほどですから勝敗を左右する重要な八百長なんでしょうね~ww ってもっと草野球に真剣になって~ww

4位
【回答】いいか、お前の球種はストレート、カーブ、フォークの3つ、決め球にどれを選ぶかは言わばじゃんけんと一緒だ。しかし4番サード祖母には全て通用しない。ここは祖母は歩かせて、5番の叔父で勝負だ!
 by 海老石いろはさん
 …4番歩かせて5番勝負はよく見るシーンなんですけどね、祖母歩かせて叔父と勝負はあまり聞かないセリフですよねww 球種が祖母に通用しないってこれ、どんな世界なんだww

3位
【回答】何やってるんだか分からなくなってけど楽しくなってきたから
 by サボテン野郎さん
 …全ての遊びをやりつくして一周して「じゃんけん5番勝負」が面白くなっちゃったんでしょうかねww 一度原点に帰るみたいな感覚なんでしょうかね?究極の世界ww

2位
【回答】東海大相撲高校vs横綱高校の神奈川大会決勝
 by サボテン野郎さん
 …最高ですねww 延長やってタイブレークやっても結果が付かなくて仕方なくの5番勝負じゃなくていきなりの5番勝負ねww 甲子園目指して苦しい練習に耐えて来てのジャンケン5番勝負ねww

1位
【回答】「クララが立った!」を最初に言う権利
 by スケルツォさん
 …ハイジが勝ち取ったんですかねww 確かにアニメ史に残る名セリフなので五番勝負なのは分かりますけどねww クララもまさか立った時のセリフをじゃんけんで決められているとは思ってなかったでしょうねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに10pt、サボテン野郎さんに14pt、海老石いろはさんに4pt、たださんに2pt が入ります!!

通報 ...