バカジニスト大喜利

第1回 差し込め!面白7文字大喜利【週末大喜利】 / 22

28 コメント
views
7 フォロー
22
魚面(ぎょめん) 2024/07/21 (日) 23:31:39

皆さん、投票頂きありがとうございました。バタバタしまして遅い時間ですけど結果発表いかせて頂きます!!

まずは【お題①】の結果発表いきます


【お題①】結果発表🎉

【お題①】手品師さん。観客立たせておいてそりゃないぜ…。何をした?

4位
【回答】瞬間移動マジックで誰も来ない宴会場に飛ばした
 by 海老石いろはさん
 …手品の会場の方は普通に人を消すマジックで盛り上がってんでしょうけどねww このまま待ってていいのか?自力で戻るのか?悩みますよねww

4位
【回答】マジックで客の戸籍上の本名を下ネタ苦手魔王に変えた
 by 海老石いろはさん
 …お笑い系のマジシャンなんでしょうねww 会場は「本名を下ネタ苦手魔王に変えました~」でど~んとウケて終わりでしょうけど、後々「本当に変えやがったよ」ってなるでしょうねww

3位
【回答】クララが立った!皆さまの立ち姿を7時間見せ続けたおかげです!
 by スケルツォさん
 …まぁいい事はしたのかも知れませんねww クララも、7時間立ち姿を見せられて7時間励まし続けたもんで立たざるを得ない状況に追い込まれたかも知れませんねww

2位
【回答】Jリーグカレーを食べさせて観客を次々とラモスに変えていく手品を披露した
 by サボテン野郎さん
 …もう最高、会場は大ウケのマジックですねww Jリーグカレーのマジック編っていうCMでそのまま行けそうですねw ちゃんと戻してくれるか?気になりますねww

1位
【回答】拝借した1万円を握ったままアメリカに渡米して逃げた
 by サボテン野郎さん
 …1万円が消えるマジックかと思いきや、自分が消えるマジックだったんですねww ただアメリカに渡米して逃げるにはあまりにも安すぎる金額ですけどねww


おめでとうございます🎊 
サボテン野郎さんに18pt、スケルツォさんに6pt、海老石いろはさんに6pt が入ります!!

通報 ...