バカジニスト大喜利

第1回 差し込め!面白7文字大喜利【週末大喜利】 / 19

28 コメント
views
7 フォロー
19
魚面(ぎょめん) 2024/07/21 (日) 17:44:36

ラスト【お題③】の回答一覧発表です!!


【お題③】
そんな為のじゃんけんを5番勝負にするなよ。何のじゃんけん?

  • 「クララが立った!」を最初に言う権利
  • 草野球で八百長するのはどっちか
  • 東京特許許可局に書類を出すのは誰か
  • 領地を削るお告げを受けた和歌山県民が、腹いせに道頓堀にダイブツを投入するか否かを決める
  • いいか、お前の球種はストレート、カーブ、フォークの3つ、決め球にどれを選ぶかは言わばじゃんけんと一緒だ。しかし4番サード祖母には全て通用しない。ここは祖母は歩かせて、5番の叔父で勝負だ!
  • 負けたほうが三代目J彦摩呂を継ぐ羽目になる(ちなみに二代目が内山くん)
  • 東海大相撲高校vs横綱高校の神奈川大会決勝
  • 勝ったほうがこの世のすべてをもらえる
  • 何やってるんだか分からなくなってけど楽しくなってきたから
  • ある日、いきなり我が家に99人の壁打ち。あと1人誰が行くか?
通報 ...