バカジニスト大喜利

第1回 差し込め!面白7文字大喜利【週末大喜利】 / 18

28 コメント
views
7 フォロー
18
魚面(ぎょめん) 2024/07/21 (日) 17:39:39 修正

続いて【お題②】の回答一覧発表です!!

【お題②】
太鼓がドコドコドコドコ…シンバルがジャ~ン、の後に一言

• さあ始まりました!誰も来ない宴会! 幹事は私、参加者も私、司会も太鼓もシンバルも私!!……………うん、帰るか
  • プロデューサー『デビュー決定!』
  • これが深夜番組の流れです
  • 2024年流行語大賞は、うにょんにょん!! (こんな予知夢をみたんですが、あと数ヶ月で一体何が起こるんでしょうか?)
  • ダンシングクイーンを聞きながら戦うケンシロウのマネ「ABBAばばばばばばばーっ!」
  • 今回の直木賞は中原アル中也の『汗とアルデヒド』に決定いたしました!
  • 今宵はあなたのための特別ディナーをご用意!地球にやさしい『のこりもの定食』
  • 発表します! 力士が選んだ水、第1位は……! 砂糖水!!
  • 海に憧れる奈良の大仏さまからのお告げ『我が県民たちが簡単に海水浴に行けるよう山を削っていくので、和歌山県民ヨロシク!』
  • 東京特許許可局っ! ……って言えちゃったよ!
  • イナバ物置の新たなキャッチコピーを発表!『99人の壁打ちをしても大丈夫!』
  • 工業高校クイズ 予選敗退です
通報 ...