バカジニスト大喜利

第77回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 242

255 コメント
views
7 フォロー
242
魚面(ぎょめん) 2024/07/14 (日) 12:34:11

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
皆さん、三連休のお忙しい中でボケて頂きましてありがとうございます!!
今回は結構蒸すかしかったのではないかと思っていたんですけど、それを感じさせない面白さでございました
皆さん流石、ご参加ありがとうございました!!

ではお待ちかね(?)覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

皆さんなんと、パリオリンピックまであと12日です パリオリンピックにちなんで今回は『フランスっぽいもの』をモチーフにお題を作ってみました。分かりましたでしょうかね♪

という訳で今回は、『あなたがパリオリンピックで楽しみにしている競技』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!
覆面じゃない方も是非『あなたがパリオリンピックで楽しみにしている競技』をお願いします。

通報 ...