バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年7月大会 【平日大喜利】 / 4

13 コメント
views
7 フォロー
4
魚面(ぎょめん) 2024/07/02 (火) 07:39:25

皆さんお疲れ様です!!
暑かったり雨だったり、ちょっと天気が不安定ですが、この時期を楽しんで過ごしましょう♪


【No.1302】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会のページでご確認お願いします。


では【No.1304】の回答一覧発表です!!


【No.1304お題】
頑固親父日本一を決める「頑固-1グランプリ」で代表16名まで一気に絞る最終予選の内容を教えて下さい

 [回答一覧]

  • ハニートラップ耐久レース
  • 熱湯風呂何時間入れるか対決
  • 夕食にコーンフレークを出してちゃぶ台返しまでのタイムで競う
  • ひっくり返したちゃぶ台の回転数
  • くすぐり攻撃に耐えてどれだけ眉間のシワを崩さないでいられるかを競う
  • 街の女性に「おい…ん」で熱いお茶が出てくるか
  • 嫁さんが離婚届を書いている間も頑固であられるか?
  • どれだけちゃぶ台をひっくり返すまでの尺を稼げるか
  • どこの馬の骨か分からない者が敷居をまたいだ回数
  • テーブルをちゃぶ台と呼ぶか
  • 曲に合わせてちゃぶ台を叩くリズムゲーム『ちゃぶ台鼓の達人』のスコア
通報 ...