バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利紅白戦2024 【週末大喜利】 / 36

38 コメント
views
7 フォロー
36
魚面(ぎょめん) 2024/06/23 (日) 23:49:20

【お題③】結果発表いきます!!


5位
【回答】顎が異常に尖っている
   by サボテン野郎さん(チーム河童)
 …背中にザワザワの文字が見えてきそうですねww 顎の角度が90°どころじゃない80°ぐらいですもんねw お辞儀した時に胸に刺さりそうなぐらいの鋭角ww

5位
【回答】真っ先に金融機関の名前がすらすら挙がる
   by たださん(チーム河童)
 …もうその方の「ホップス・テップ・ジャンプ」は「アイフル・アコム・プロミス」でしょうねww 計画的に付き合った方が良さそうな相手ですねww

3位
【回答】耳に赤えんぴつをさしていた
   by スケルツォさん(チーム傘おばけ)
 …THEギャンブラー、オールドスタイルですねww まぁまぁ大事な初デートで挟んでるんだからもう、顔の一部なんでしょうねww

3位
【回答】会ってすぐにプロポーズしてきた
   by スケルツォさん(チーム傘おばけ)
 …こんなパターンもあったのか!?ww、人生ギャンブラーの方ですねww まぁでも直感でビビッときて人生全ビットならまぁ相手も悪い気しないかも知れませんねww

1位
【回答】「他に恋人いるんじゃない?」って聞いたら「君だけの単勝1点買いだよ」って言った
   by 海老石いろはさん(チーム傘おばけ)
 …これはリアル~ww そして言いそう~ww ギャンブラーな事は隠そうとしてたかも知れませんが、思わぬ鋭い質問に一番使いやすいワードが出ちゃったかもしれませんねww

1位
【回答】万馬券で例えてくる
   by バジルごはんさん(チーム河童)
 …「ネット上で全然人気なかったあなたに賭けて良かったわ~、万馬券でましたわ~」みたいな感じでしょうかねww めちゃくちゃ失礼ww 絶対やめた方が良いですねww


バジルごはんさん、海老石いろはさん、スケルツォさん、たださん、サボテン野郎さん、おめでとうございます🎊 
チーム傘おばけに13pt、チーム河童に7pt が入ります!!

通報 ...