バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利紅白戦2024 【週末大喜利】 / 34

38 コメント
views
7 フォロー
34
魚面(ぎょめん) 2024/06/23 (日) 22:54:57

【お題②】結果発表いきます!!


5位
【回答】和田アッコ邸でピンポンダッシュ
   by きびなごさん(チーム傘おばけ)
 …アッコさんもだいぶ衰えてきているとは言え、パワーは健在でしょうからねw 命がけのミッションである事は間違えないですねww

3位
【回答】都知事選に出馬する
   by きびなごさん(チーム傘おばけ)
 …なるほど、都知事出馬してる変な奴は、嘘ついた罰としてやってたんだなww だからこんなに大荒れなんだ!? やっと繋がりましたww

3位
【回答】似合わないマニキュアを塗って、一日過ごす
   by たださん(チーム河童)
 …これはリアルに出来ちゃいますねww オッサンは地味にきついですよねww 何が嫌だろうな~? レゴの人形の顔とかちょっと嫌ですねww

1位
【回答】お気に入りのシャツ着てカレーうどん食〜わす
   by 海老石いろはさん(チーム傘おばけ)
 …これはイヤですね~ww そして丁度いいww すっごい低い重心で食べるんだろうなぁw
 そしてカレーうどん、全然美味くないだろうな~ww

1位
【回答】純日本人なのにハーフタレントとしてデビューさせる
   by 別館8階さん(チーム河童)
 …これは複雑な罰だなぁ~ww ちょっと顔濃いめなら良いですけどね、日本人丸出しの顔面だったら厳しいですねww あと大変なのは、嘘がバレた時の言い訳ねww


別館8階さん、海老石いろはさん、たださん、きびなごさん、おめでとうございます🎊 
チーム傘おばけに9pt、チーム河童に8pt が入ります!!

通報 ...